084288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日

今日

なっちの詩

題「勇気」
つながる。今日の自分が明日の自分に。つながる。今日の傷が明日の力に。変わる。今日の涙が明日の勇気に。
題「魔法」
もし僕だけが魔法を使えたとして、誰かを守ろうなんてそんなこときっと出来ない。それは、弱さとか、強さの問題ではなくて、どんなにすごい魔法を持ってても、僕はそれでも人間だから。自分を守ることで精一杯かもしれない。それは、きっと誰だって同じ事。
題「ブランコ」
人生は上がったり下がったりするもの。嬉しかったり悲しかったり幸せだったり不幸だったり。ブランコだってそうでしょう?上がったり下がったり。それを楽しみながらこぎつずければ、もっとずっと高いところに上がれるもの。人生もブランコも、自分がこがないと動かない。ただひとりでつらいときは、どちらも背中を押してくれる人はいるから。
題「平和」
争いは、誰かを奪うためじゃなく何かを守るためにあるのかもしれない。何かを
守れば、ほかの何かがきずつくし、こちらの正義は、相手にとっては悪になる。
題「今しか出来ないこと」
今は、できないこともある。今しか出来ないこともある。

私{なっち}のお気に入りです。まだまだ増やしていくので、これを見ている人が、すこしでも幸せに元気になって欲しいです。














© Rakuten Group, Inc.